2017年7月1日土曜日

kato 京急2100形 ブルースカイトレイン 画像集

こんばんは!

今回は、先日6月30日発売となりましたkato京急2100形ブルースカイトレインの画像集です!!

それでは、どうぞ!!


























前からやってみたかった、阪急9300系との並びです!















いかがでしたでしょうか?

製品化が発表されたときは、そのうち出るだろうなとは思っていましたがやはり驚愕しました(前回も同じことを言ったような・・・)


京急2100形はGMとマイクロエースも製品化していますが、katoも含めてそれぞれの会社の色が思った以上に出ている形式です!

katoは半艶塗装、白っぽいグレーの床下、前面のスリット表現が魅力です。そしてなんといってもお値段(笑)。毎度お世話になっているチヨダレールセンターさんで15,444円ですからね~・・


正直言いますと普段京急に接することは少ないので買うべきかどうか迷っていたのですが、試作品の段階で製品としての完成度が高かったので、購入しました。



結果として、買ってよかったなと思った製品でした!



個人的には、白っぽい床下が意外と好みです。阪急と並べてみてもその違いがお分かりいただけるかと思います。


katoは私鉄フラグシップ車には力を入れており、その意気込みが十分製品で伝わりますね。さて、次は京王新5000系かな・・・?


今後もkatoのアグレッシブな挑み方に注目していきたいですね!





それでは、本日もありがとうございました!









【前回】→tomix 小田急4000形



0 件のコメント:

コメントを投稿