2017年6月19日月曜日

tomix 323系 画像集


こんにちは!この度マクロの利くデジカメを入手したので、早速模型撮影をいたしました!



今回は、tomix323系です!

以下はほぼコメントなしで進めます!それではどうぞお楽しみください♪


























ここから先は少々加工をしております~















いかがでしたでしょうか??


少々灰色の塗装ズレが気になるところですが、まぁこの程度ならいいでしょう。
銀色も白っぽくあっさりしているので、塗装がよく目立ちますね。



一見武蔵野線に見えなくもないですが、派手というか、アグレッシブでな配色などはいかにも「関西人らしさ」がありますね(笑)


個人的にはこのポップな雰囲気が大好きです~!





「地域の顔」というお同じ境遇を持つE235系を比較してみると





その地域の性格が分かりやすく車両に反映されていますね!





これこそ国鉄民営化の賜物・・・なのでしょうかね(笑)





今後E235系が発売されるようでしたら購入して並べてみたいですね~

(あんなにダッセェって思ってたのに何度も見ているうちに愛着がわいてくるというか・・・オソロヒイ。。。)



それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!!





【第2回】→ tomix 小田急4000形

0 件のコメント:

コメントを投稿